新人AV女優のデビュー作 イメージ画像

新人AV女優のデビュー作

AV初出演時の初々しい姿が見られるデビュー作を、無料動画と共に紹介するブログ

ブログ内検索

Loading
処女  芸能人  アイドル  ロリ系  女子大生  熟女  ニューハーフ 

初撮り 椿佳乃

男好きのする感じの美熟女、椿佳乃さんの初撮りデビュー作です。旦那がいるという話でしたのに、結婚指輪を外しての現場入りに私は彼女の覚悟のようなものを感じましたが、もしかしてただのおっちょこちょいなのかもしれませんので、実際の所どうなのかを伺ったところ、これはあくまでも仕事であって浮気ではないとのことでした。私はものは言い様だなあなんて思ったり、新人なのにとてもしっかりした人だなあと感心しましたが、よく考えてみるともうすでに51歳の方なのでしっかりしていて当たり前の話ですね。ところが、しばらく彼女を身の上を聞いていくうちに、高校生の娘がいることが判明し、私は年頃の娘がいるのにエロビデオなんか出演してやっぱり全然しっかりなんかしてないじゃないか、大丈夫なのか?と、とても心配になりオロオロしてしまいましたが、人様の家庭内の問題を私がとやかく心配したところでどうしようもないので、すぐに落ち着きました。金融関係の仕事をしている夫と10年間夜の営みはご無沙汰だという彼女。それを聞いて私は彼女の夫が金転がしに忙しいので、彼の玉を転がす暇がないのか?とちょっとうまいことを思っちゃったなあと現場でニヤついてしまいました。ちなみに彼女のおセックスですが、私は10年分の欲求不満はどのように解消されるのか?もしかして洋ピンのごとくシーハーしちゃうのか?などとと興味深々でしたが、案外普通でした。ただ、撮影終了後の彼女は、心なしか肌も艶やかになり、すっきりした表情になった様に見えました。もちろんただの気のせいなのかもしれませんが、私はとにかく満足していただけてよかったなあと勝手に思いました。

出演者 (AV検索サイト「AVデータバンク」へリンク)

AVカテゴリー

デビュー作 人妻 熟女 中出し 
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/07/01 04:15 ] 人妻 | TB(-) | CM(-)


新人デビュー作AV検索 & TOOL類